人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日。

今日は八海山です!
大晦日。_c0032006_04255.jpg

この山は、ARAIが倒産した今、私が一番好きな山です。

圧雪せず
『 雪山だけど何?遊んでいったらどう?』
といった懐の厚い山なのです。

今日はずっと降り続ける豪雪で、パウダーしかありません。
一度滑ってロープウェイで上がると、端の方はまたノートラックになっています。
∞パウダーです♪

それだけでも楽しいのにOPENしてなかったバーンが午後から開放されちゃたりしたもんだから、一つのバーンに沢山の人が埋もれて、とらわれの身になってました。

最高に楽しくってテンション↑↑しまくりです♪


今年最後のスノーボード。
雪山様の最高のプレゼントを頂いちゃいました♪
心から感謝感謝です。
大晦日。_c0032006_044138.jpg


年末にひいた風邪の症状は咳と声だけ残っています。
雪山ではまったく咳が出ませんが、下山すると涙目になるくらい 『 ゲホゲホゲホッ 』
すっかりジャンキーで、禁断症状のようです。。。
by madojya | 2007-12-31 23:16