人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in富良野。

12月7日~9日まで富良野に行ってきました♪

毎年、12月に富良野に行くのですが
いつもより一週間程早かったので雪を心配していたのですが心配ご無用!

今まで経験したことのない、パウダー三昧でした!
天国だか地獄だかわからないほど埋もれまくりました。

ずっとずっと雪が降っていて、今年の北海道は本当にすごい!
in富良野。_c0032006_756129.jpg



地元の人に聞いたのですが
パウダーよりも軽い 『アスピリンスノー』 なるものがトマムには降るそうです!

そんなに軽い雪って、毛穴に詰まるんじゃないか?
なんて妄想妄想。

すっごいトマムに行きたくなりました。



富良野の山小屋でお昼ご飯です♪
なんと言ってもジャガイモが美味しかったです。

丸ごと一度蒸かしてからシチューに入れているようなのですが、
甘くって味が濃くって、私の知っているジャガイモと全然味が違います。

なんで東京は雪降ってないのかなぁ。。。
in富良野。_c0032006_7503913.jpg

by madojya | 2007-12-09 23:00