人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人海。

久しぶりの1人遊びです♪

バスと電車を乗り継いで逗子まで来ちゃいました♪
海です!
一色海岸です!

海に来るのも数年ぶりだけど、1人で海に来るのは生まれて初めてです。
やたらとテンションが上がります!

1人海。_c0032006_21521845.jpg


海の家にお金を払って水着に着替えます!

水中眼鏡をして入水!
『 ウギャァァァァァァァァァァァァァァァァァ!』

波に飲み込まれて、上だか下だか分からずゴロゴロゴロ~。
いつのまにか波打ち際に打ち上げられていました。。。

放送で言っていたのですが、今日は波が高いみたいなのです。

しかし。
負けてられません!

浮き輪を膨らましてリベンジです!
再度、波に挑んだのですが、結果は同じで浮き輪が抜けてしまい
『 ア~レ~~~~~~~~~~~~~。 』

海ってプールと違って激しいんですね。。。


歳も歳だから日焼けとかしている場合ではないんだけれど
癖になりそうですわぁ。



帰り道に気になる標識を発見です!
夏限定の標識ってあるんですねぇ。
1人海。_c0032006_21524071.jpg

by madojya | 2007-08-19 22:08