人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン☆デー

今日は、世の中はバレンタイン・デー♪

本郷台のバイトだったので、朝から電車出勤。

女子高校生やOLの方々が紙袋を持っています。
中には布で覆い隠すようにチョコレートらしきものが沢山入ってました。

きっと。
本命の人や上司やお友達に配るのでしょう。

しかし。
女性から告白する日があるなんて、ちょっと楽しいですね。
きっと、男性は女性の視線やちょっとした会話を気にして
ドキドキして一日過ごしているんだろうなぁ。

想像するとキャピキャピしちゃいますね♪


でも。
天気は暴風雨!
ロマンチックな告白も髪がボサボサになっちゃう。

頑張れ!
恋する女の子!

前髪をケープで決めて!
マスカラ塗って!
上目遣いで 『 好きです。』

どんだけ素敵なカップルが出来たかな~♪
by madojya | 2007-02-14 21:57