人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミノムシ。

今日はバスケの仲間とBBQをやりました。

美術大学に通っている人がいてヌードデッサンの話とか
デッサンモデルの大変さとかを話してくれて色々勉強になりました♪

理論ではなく感じる心をあったのを思い出してハッとしました。
やっぱり。
色々な人に教えてもらわないと頭がカチンコチンでイカンですね。
吸収吸収です。


そんな所に私の膝下までミノムシ様が登ってきてくれました。
こんな私を慕ってくれてるのかしら?
とちょっと嬉しい気分です♪

ミノムシ。_c0032006_17394370.jpg


ずっと登ってきてくれたのですがソロソロ帰る時間です。
最後にお顔を拝見したくて覗き込んでみたら隠れてしまいました。

ミノムシ。_c0032006_1745246.jpg


木に返しました。
さて。問題です!
ミノムシ様はどこでしょうか?

ミノムシ。_c0032006_17464665.jpg

by madojya | 2006-10-22 17:47