人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝の心⇒号泣。

今日は、結婚式があってこの間買った服を着てお化粧してお出かけです♪

旦那様は私と夜間の専門学校を共にした同級生。
奥様は私が昔勤めていた所の後輩です。
つまり私がキューピット!

二人が出あったのはカレコレ三年ちょっと前。
好意を持ちあっているオクテの二人をつき合わせる為に
メールのゴーストライターをしていたのがつい最近の事のようです。


本当に、心優しく真面目な二人で結婚に至るまで色々ありました。
長男だから!と両親に気を遣う彼。
家族の財政を考えて悩む彼女。

『 二人の気持ちは真っ直ぐだったからからこそ今日の日があったんだなぁ。』
と。
メソメソ泣く私でした。。。

最初から最後まで泣きっぱなし。。。
泣き疲れた。。。


結婚式って
『 出席した人は祝福を。結婚する二人は感謝する日。』
なんだと思いました。


この二人が一緒になって幸せにならない訳がないと思うのです。
本当に心穏やかになる結婚式でした。

本当に本当におめでとう。

ぐすん。

感謝の心⇒号泣。_c0032006_21514712.jpg



これは、披露宴で出たビールです。
香りがあってすごい美味しかったのです♪

涙が出た分、水分補給するのでゴクゴクです。

感謝の心⇒号泣。_c0032006_21584989.jpg

by madojya | 2006-10-19 22:00