人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハプニング!

ラーメン博物館の帰りお友達を送っていると、車の様子が変です。

オーディオの音が出なくなりました。
カーナビの画面が見えなくなりました。
ライトも弱弱しい。

正に超常現象!


心配になりガソリンスタンドにGO!

ガソリンスタンドのベテランおじさんが言うには
『 危険だねぇ。とりあえず。
クーラーとか消してライトだけにして早いうちにバッテリー変えたほうが良いよ。』 と。

言う通りにしたんだけど
福生辺りで信号待ちしてたらエンジンがプシュ~。
止まってしまいました。。。


不幸中の幸いで、行きつけの修理屋さんが入間に!
電話で連絡して迎えに来てくれる事になりました。

とりあえず。待機です。

ハプニング!_c0032006_1102234.jpg


修理屋さんは故障した車を乗せられるトラックで迎えに来てくれました。
その車は黄金色で、正に空から舞い降りた神のよう♪

本当に。本当に。感謝感謝です。


でも。
こういうの良いですね。

ハプニングは人生を楽しむスパイスなのだと思うのです。

心と体が元気で。
やり直しはまだまだききそうです。
by madojya | 2006-08-27 23:56