人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッジテスト。

ボード仲間の中でバッジテストブームです。

何でバッジテストを受けるかは人それぞれ。
①今までやってきた事を形にしたいから。
②今後、ボードを人生の糧にする為に、必要な時が来るかもしれないから。
③皆が受けていて受けたくなった。(力試し)
等等。


寒い中、自分の滑る順番を静かに座って待っている。
あの緊張感は社会に出ると少なくなってる物じゃないかな?
私はリフトの上から見学しているだけで、
ドキドキしちゃって息が荒くなってました。
『はぁ。はぁ。はぁ。』
すっかり怪しい人です。。。


普段の皆は
『 スノーボードって面白いもの何だぁ。』 って素直に思わせるような滑りをしていて
雪山での遊びを色々探して楽しめる人達です。

検定は、本に載っている基本に忠実な滑りを求める所。
両方出来るのはもっと凄いことだなぁ
と。本当に思います。
基本が出来てるから、応用の滑りが出来るんだな。


その仲間の中で一級合格者が出ました!
本当に凄い!
春雪・雨のコンディションの中で合格かぁ。
それだけで、基本というより応用の滑りだよね。

ああいう緊張感と、何かに挑戦することって
若くいられる秘訣に間違いない!
内面から滲み出てくる魅力のエキスを変化させるんだろうなぁ。

本当に人間として魅力的な方々です♪

バッジテスト。_c0032006_13481197.jpg


これは、後から送ってくるカード。
努力に変わる証拠は、ちょっとチャチイような。。。
バッジテスト。_c0032006_20541193.jpg

by madojya | 2006-04-16 23:30