人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玩具。

町田のヨドバシカメラに行きました。

地下一階はゲーム機器売り場だったのですが、
しばらくぶりに行ったらゲーム&玩具売り場になっていました。

ウロウロ見ていたら
ミニカー売り場に洒落のきいた在庫切れの看板がありました。

『 納車まち 』

ほんと。ほんと。
生産ラインに滞りがあるのかな?

不景気で派遣社員を何百人と首を切っていると言われていて車業界。
夢みたいな話しですねぇ。
玩具。_c0032006_15102345.jpg


またちょっと棚を見ていると懐かしい物を発見しました!

ビッケじゃないですか~!


ビッケ♪ビッケ♪ビッケは海の子バイキング~♪

すごい欲しくなったのですが5000円近くしたので断念。

私、このアニメ大好きだったんです!

あ~。
欲しい欲しい。
玩具。_c0032006_176245.jpg


代わりじゃないけれど、これを買いました!
DSの漢字検定のソフトです。

最近、アルツハイマー病かな?
なんて思うくらい漢字が書けないのです。。。

違う言葉を捜して、とりあえず書いたりしてちょっと不安な日々だったのです。
このソフトを使って脳細胞を活性化させようと思いまして。。。

昔は漢字とか得意だったんだけどなぁ。
玩具。_c0032006_17142485.jpg

by madojya | 2009-01-14 23:06