人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道。

去年知り合った関西の友達に誘われて、北海道でのキャンプに行きます。

まだ。
まったくテンションが上がらず、本当に滑るのかなぁ。。。
なんて感じです。

羽田空港に着いて小腹が減ったので、バームクーヘンのお店に入りました。
サンドイッチのバームクーヘンです。

どんな味なんだろう???
眠気満載な意識レベルの状態で食べてみると。
甘じょっぱい。。。

色々な 『 美味しい 』 がありますねぇ。
勉強になりました。
北海道。_c0032006_955919.jpg


さて。
飛行機に乗り込みます。

コスト削減でしょうか?
紙が薄くなったチケットにはバーコードが着いていて
ひまわりの所を決められた機械にあてると 『 ピッ!』 と、入れてくれました。

時代は動いてますねぇ。
北海道。_c0032006_1042764.jpg


新千歳空港に着いて、一人で札幌国際に向かいます。
キャンパーの方々とは現地集合なのです。

簡単な顔合わせをして、皆は昼ご飯を食べるというので私は一人で滑ります。
ちょっとカチカチなバーンですが、雪が降り始めました!
雪山の神は私のテンションを上げてくれようとしています。

あんのじょう。
5分後には一人で 『 うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!』 って、なってました。
北海道。_c0032006_1062389.jpg


3時頃には関西の友達も合流して、一緒に滑ってたら雪もフカフカです。
日も暮れて雪が照明にあたって本当に綺麗になってました。

やっぱりスノーボード好きみたいです。


これは、関西の友達。
彼女達もスノボードが好きですよぉ。
北海道。_c0032006_10211352.jpg

by madojya | 2008-12-11 23:54