まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お内裏様とお雛様。

後輩が研修で行っている職場のお手伝いに行ってきました。

ご老人の方々と作りました♪
そうとう私好み。

なんて可愛いのかしら♪

c0032006_2149930.jpg

[PR]
by madojya | 2006-02-28 23:48

蔵王日帰り。

蔵王に行ってきました。
『 あぢぃぃぃぃぃぃぃぃ。』
すっかり、春みたい。

壁の雪もなくなってきていて、土が見えているところがあるぅ。
春の訪れは、スノボーの終わりを告げているようで
少し寂しいのです…。


でも。
初蔵王でなんとか初樹氷が見れました。

c0032006_2595324.jpg

[PR]
by madojya | 2006-02-25 23:35
我が家のゴンが毛を切りました。

寒いみたいです…。

c0032006_3174843.jpg

[PR]
by madojya | 2006-02-21 23:17

パイプ!

今日は、舞子に来たものの人が多すぎてパークでパイプ。
オリンピックに出るような人の様にはいかないのですが
やってみると少し面白くなってきました♪

でも、一度 『 落ちる~!』 っていう感覚が入るから相当怖いのですが・・・。


パークが閉まると整備が入ります。
パイプってこんな機械で作るのね。
パイプ作製以外に使用方法はあるのかな?

c0032006_36819.jpg

[PR]
by madojya | 2006-02-19 23:05

岩原!

冬はボードの話ばかりです。

週末は毎週行ってるのですが、初の平日!
超空いている!

こんなに天気が良ければ、一人でも来れるかな~♪
と、思い自主練に取り組みます。

壁登りをするものの、ゴロゴロ転げ落ちること3回。
スイッチの練習すれば、エッジが引っかかってこけること2回。
顔面をこすってしまいました。

痛い。。。

一人で来たら、怪我したときが大変な事に気づきました。
やっぱりボードは複数で来るのが良いのね♪

c0032006_2591813.jpg

[PR]
by madojya | 2006-02-13 23:49