まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キッカー。

少し前に降った雪で、お隣の子供が作りました。

おそらく滑り台かと思われます。
階段もあり、なかなかの力作です。

後々はキッカー作ってくれないかしら?

c0032006_2564193.jpg

[PR]
by madojya | 2006-01-30 23:56

ARAI!

最近、ARAIによく行ってます。
相変わらず、スノーボードをしにです。

この山は、天候が激しく、雪がよく降ります。

私がこの山が大好きです。
リフトがあるとは言え、雪が降っていると
すっかり自然の力に翻弄され、滑りが制御できずいつもやられっぱなしなのです。

今日は、晴天。
日本海まで丸見えです。

当たり前のように、自然を敬いお山様に感謝したくなるのです。

c0032006_249488.jpg

[PR]
by madojya | 2006-01-29 23:46

妙高。

全部で7人(男子6人。女子1人)でフリーラン♪

未圧雪地を滑りまくりました。

私は後ろから皆について行った所、雪が舞い上がり前が見えない。。。

盛り上がった地形を発見!
タイミングを合わせて跳んだところ、地形が下がっていて地面が2m下。
『 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』

ゴロゴロゴロゴロゴロ。

顎が胸骨に当たりました。
そうとう首が曲がってしまったと思われます。。。
頚損になってない?かと、手を動かしてみる。
なんとか平気そう。

ボードは怪我をしやすい。
それも人生を変えてしまうような怪我がある。

健康第一!
本当にそれが一番です!
[PR]
by madojya | 2006-01-28 23:07

CANADAのおまけ。

カナダの空港のトイレにありました。
糖尿病の方の、注射針を入れる針入れだとか。

日本じゃ見ないですよね。

c0032006_253159.jpg

[PR]
by madojya | 2006-01-19 03:06

いざ!日本へ。

今度は、飛行機のトイレの故障だそうです。
搭乗時間が二時間近く遅れた上に、
人数も制限され、ほぼ早い者勝ちのような感じの選抜。

私は、同じCampだった人に譲ってもらって何とか搭乗。
でも、同じCampの中では、私しか乗れず、後味の悪い終わり方でした。

さようなら。
CANADA。
皆が無事に帰ってこれますようにお願いします。

ちなみに。
今年、厄年のようです。。。
c0032006_4163096.jpg

[PR]
by madojya | 2006-01-14 04:12

お土産!

お土産にこんな物が。
値段は19$99¢。
高いので買いませんでした。。。
c0032006_494659.jpg

世界のキティちゃんです。
c0032006_4112071.jpg

[PR]
by madojya | 2006-01-13 23:07

後半!

四日目:雪。
     X-tripの関係でライアンがちょっと遊んでくれました。
     日本でプロになったCANADA人。
     一緒にいると元気をくれてスノーボードを120%楽しませてくれる人なのです。

五日目:雪。
     昨日飲んで起床できなかった人大勢。
     もったいないなぁ。
     私は、滑りメインという事で。。。

六日目:大雪。
      到着日意外は最高のコンディション!
      そして迎えた最終日。転ぶとあっという間に胸まで雪風呂。
     ツリーラン最高です♪
c0032006_353840.jpg

      でも、人について行ったらクリフの上に。。。
      断崖絶壁を板を脱いで雪山登山に変更。
      後ろを見ると背筋がゾッする。
      「後ろは見ない!大丈夫!」 と。ブツブツいって何とか安全な場所に。
      本当に本当に、二入で奇跡の生還でした。
c0032006_3561990.jpg

[PR]
by madojya | 2006-01-13 03:48

前半!

到着日:滑走日数を減らさないために、早朝到着し速攻着替えてゲレンデへ。
     ゲレンデが凍っている・・・。どうも最近は雨ばかりで駄目みたい。
二日目:雪♪
三日目:昨日怪我人が出たためバンクーバーへ!怪獣に遭遇しました。
     バンクーバーってよく映画の撮影してたりするみたいですよ。

c0032006_3404613.jpg

     買い物がメインだったけど、何にも買わず。
     う~ん。海外としての非日常があまりないかなぁ。
     やっぱり滑りたいなぁ。
[PR]
by madojya | 2006-01-10 23:35

オプション。

昨晩は、AIR CANADAが手配してくれた幕張のホテルニューオータニにお泊り。
地上14階。
朝起きたら壮大なオーシャンビュー♪

高そう。。。
でも、料金は航空会社持ちなのです。

送迎バスもついている。
朝食は高級感溢れるバイキング。

あと。
航空会社がお詫びとして、20000マイルのボーナス!
韓国とかも行けるらしいのです。

昨晩は凹んだけど一気に凸凸な気分です♪

さて。
もとい!
いざ!CANADAへ!

c0032006_329149.jpg

[PR]
by madojya | 2006-01-08 08:26

想定外。

飛行機が飛びませんでした。。。
機体の故障だそうです。。。
機内食をいただきロビーで食事。。。

うまひ♪

c0032006_3244264.jpg

[PR]
by madojya | 2006-01-07 23:20