まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昼間一人飲み。

冬になって日差しも柔らかな日曜日!
素敵な朝です♪

なんとな~く冷蔵庫を開けるとビールがチラリ。
グビッ!グビッ!
あっという間に1本。

気分は最高~。
うぃ。

となると、始まるのがメール!

私は、家飲みに携帯は必須!と思っている。
『最近どう?』
と、自分勝手な私のメールに友達からの返信を肴にもう2本。


自分の偏平足を見ているだけで楽しくなってきた♪
ヘブンです。

c0032006_8184540.jpg

[PR]
by madojya | 2005-11-27 23:08

SNOVA 新横浜 見学会!

室内ゲレンデに初めて来てみました。

でも。
『 どんなものかな~?』って、ギャラリーで見学のみ。

なるほど。
私に入れるかなぁ。
出来るかなぁ。

近々、頑張ってみようかなぁ。
悩む。。。
c0032006_87369.jpg

[PR]
by madojya | 2005-11-24 23:01

colunbia!

買い物に行ってきました。

最近は、風が冷たくって12月の気温。
防寒の上着が欲しいなぁ。と、東急デパートの中へ。

エスカレーターをあがっていくとcolunbiaの広告が。

ブルーのダウンの脇に
『50kgの彼女は冷たかった。220gのダウンはとても温かかった。』
と、書いてありました。

なるほど。。。
[PR]
by madojya | 2005-11-23 23:13

Jリーグ!

生まれて初めてサッカーを見に行きました。

前後半45分づつ。
時間が長く、私の中だるみ時間があり。
少しウトウトzzz…。

『 ニャャャャャャャァ!』
点数入れたところを見逃してしまった。。。
と、いった感じで。

でも。
サポーターの応援は見ていて面白いね♪
時に野次も多く
『 シュートうて!シュートうて!』 コールも出現。


好きだから応援する!
好きだからこうなって欲しい!って望む。⇒野次?

『好き』ってなんだ?
そのままでも良いから好きなんじゃないかな?


サッカーとかは自分の生活している所のチームを応援するのかな?
となると、
『 俺の住んでる所のチームなんだから、しっかれやれ!』って、こと?

サッカー選手としたら
『そんなに期待するなよぉ。無理無理。』 とか思わないかなぁ。
愛されたり好きになってもらうのは嬉しいけど、『 望まれる立場 』 はなかなか厳しいな。


c0032006_23445242.jpg

[PR]
by madojya | 2005-11-20 23:49

Yeti!

ボードの初滑りに行ってきました。

どれだけヘッポコ滑りかを確認するために。
しんどいけど、自分と向き合わねば。。。

車で下道3時間。
着いた頃は午後の2時。
でも、一人行動だから着の身着のままなので、全然良いのです♪

ついたら凄い。
いやはや。
ガスで真っ白け。
これは、今年の冬を暗示してるのか?


滑りは、相変わらず。
でも、ボードの楽しさを再確認!
雪よ降れ~。

c0032006_23355350.jpg

[PR]
by madojya | 2005-11-15 23:35

天狗の腰掛。

天狗が座ってるのが見えるかな?

心が綺麗だと見えるとか。

c0032006_0584951.jpg

[PR]
by madojya | 2005-11-13 23:58

森林浴。

御岳山神社から 『 七代の滝 』 を見るために杉の木の中をエッホ!エッホ!

なかなか道のりがハード。

森林浴を!と、思って来た訳じゃないんだけど
かってに 『 はぁ。はぁ。』 と、空気を吸わずにはいられない。

子供も泣きながら、登ってる。。。
修行じゃ。

『若い頃の苦労は買ってでもしろ!』 かなぁ。

c0032006_23423433.jpg

[PR]
by madojya | 2005-11-13 23:45

屋根つき!

御岳山に行ってきました。

ケーブルカーを降りると、上の食堂までリフトがはしってる。

『 片道100円 』 安い!
乗ってみると、乗車時間2分ほど。
まさに 『あっ!』 と言う間でした。

でも、屋根つき。
なかなか洒落てます。
c0032006_23384810.jpg

[PR]
by madojya | 2005-11-13 23:40

家族。

今日、兵庫の長兄上が脳動脈瘤で手術をしました。
破裂したわけでなく、脳ドックで発見されたので手術をすることになったのです。

母上と次兄上が兵庫に行っています。

父上とゴンと私は家を守っています。

夕方6時頃、全身麻酔から覚めたと連絡が次兄上より入りました。
仕事中の私は、仕事が終わってから次兄上に連絡し、一安心。

本当に怖い。

家族が当たり前のようにいて、
当たり前の生活があるって、幸せで本当に素敵なことだと思う。


家に帰ったら、父親が布団で寝てました。
風邪をひいたようです。

心から、この家族を大切にしたいと思った一日でした。
[PR]
by madojya | 2005-11-09 23:09

もれるぅぅぅぅぅ。

紅葉見ている途中、もよおしました。

掲示してある地図を見て、トイレのある所へGO!

すると。
板が張ってある。
むむむ?どこから入るとな?

あ。。。
限界、近し。。。

c0032006_22524255.jpg

[PR]
by madojya | 2005-11-06 22:50