まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お化け鍋。

ムンドラのマスターの奥さん!
ノリさんが作った鍋です。

ノリさんの作品は、そうとう私好み♪

独居したら 『ノリさんの食器を買い込みたいなぁ 』 と,
思ってはいるもののいつになることやら。。。

今日も良い物件がありませんでした。
チッチキチーやでぇ。

c0032006_1927275.jpg

[PR]
by madojya | 2005-10-22 23:24

そういえば!

仕事も一段落。
ホッとしたいなぁと思う今日この頃。

だいぶ前に植えたハバネロががこんなになってました。
親はなくとも子は育つ!

c0032006_21204780.jpg

[PR]
by madojya | 2005-10-18 21:28

家族旅行 6

次兄上が最高に気にいってました。

『 イヤン 』 って、感じだそうです。。。

c0032006_207952.jpg

[PR]
by madojya | 2005-10-02 20:11

家族旅行 5

日光東照宮に来てみました。
これは、どう意味合いで作ったんだろう。。。

人間である自分を 『 神 』 と思う心境ってどんな感じなんだろう?

上から見て、心は豊かでいられるのかな?

c0032006_202919.jpg

[PR]
by madojya | 2005-10-02 20:05

家族旅行 4

鬼怒川近くを探索してみました。

星の形の花を発見!
庭師の涙が落ちたかな?

c0032006_19574853.jpg

[PR]
by madojya | 2005-10-02 20:01

家族旅行 3

観光地で特殊性を出して、
お客さんを引き入れるって大変なことなんだろうなぁ。

玄関には、おしっこをした時に環境美化に努めるペットボトルに入ったお水と、
フンを回収するためのビニール袋が置いてありました。

c0032006_19365143.jpg

[PR]
by madojya | 2005-10-02 19:36

家族旅行 2

我が家は、ゴンも家族なので犬の泊まれる旅館です。

東京から車に揺られ、犬の合コンにも参加したとかで
スッカリ疲れた様子。

実は、我が家のゴンはシャクレなんです。。。

『 アイ~ン 』

c0032006_19333660.jpg

[PR]
by madojya | 2005-10-01 23:31

家族旅行 1

私は仕事だったので他の家族は先に車で、私はのんびり鈍行で
『 いざ!鬼怒川へ~♪』

でも、長兄上が
『 宇都宮まで来たら車で迎えに行くよ。』
と、言うので
『 いざ!宇都宮へ!』 に、変更。
でも、宇都宮まで行くと
『 鬼怒川まで来て。』
と。

『 へ?』
でも、向かわねば!と、電車の路線図を見ると鬼怒川駅は見つからず、
(私は携帯を使いこなせないので)次兄上が調べてくれ、またまた
『 いざ!鬼怒川へ!』
に、変更。

今市駅から下今市駅へ徒歩で移動。
モタモタしてたら一時間に一本の電車が行ってしまい、
結局、夜も10時近かったので、次兄上が下今市駅まで迎えに来てくれることに。。。

待っている間、駅前に面白いもの発見。


いまいちな水?

c0032006_19171815.jpg

[PR]
by madojya | 2005-10-01 23:12