まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー

<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

グラタン&スープ。

中身は
ひき肉。
モッツァレラチーズ。
ジャガイモのスライス。

美味です。


でも、この部屋がエライ暑い。
男女4人集まり、外からの風が取らない部屋。
しかもクーラーがない。

最高に美味しいのに、体感気温が高くて気持ち悪い。。。


『木曜日にクーラーが来るの』 と、家の主が言いました。
木曜日以降にやればよかった。。。


c0032006_1185162.jpg

[PR]
by madojya | 2005-06-28 23:09

朝がえり。

昨晩は、飲み会。

なんだかんだと盛り上がり、電車がなくなり家まで徒歩。
途中で 『疲れたな~』 と、ベンチに座ったら zzzzzz。。。

朝になってました。。。


で。
散歩しながら帰ることに。
まだ全然人がいない。
空気もまだ暖かくない。

アジサイ綺麗。

独り占めな気持ちで、三文の得。
早起き万歳!



c0032006_928911.jpg

[PR]
by madojya | 2005-06-25 09:31

最近思うこと。

最近、色々ありました。
上司とのゴタゴタです。。。


そうとう凹みながら感じ、
思い出したのは中三の時の担任の先生が言っていた事。

『人間は、黙っていても嫌な部分は見えるの。
       だから、良いところを見るようにしていけたら素晴らしいよね。』

細かい言葉は違うけど、こんな内容の事を言ってくれました。
この言葉は、現在の私のベースになっている気がします。

人って、自分が認められてこそ、相手を認められるもので、
責めるとこには何の発展性もないんじゃなかろうかと。

本領発揮できてこそ、人類皆兄弟!


なんとことやら?
な、文章になっちゃったけど。
そんな感じなのです。
[PR]
by madojya | 2005-06-23 23:46

忘れ物No.1

電車の忘れ物の1番は傘だそうです。

これは、職場の懇親会の忘れ物。
確かに傘だらけ。。。


c0032006_23315057.jpg

[PR]
by madojya | 2005-06-22 23:34

打ち上げ!

バレーボール大会での帰り道。

バスなので、ビールと中ハイで打ち上げです。
しかし、これって。
Jrって。。。
親は誰?
c0032006_23284898.jpg

[PR]
by madojya | 2005-06-19 23:24
今日は、同僚の28歳のお誕生日会。

今年一年が、彼にとって実りあるものでありますように。
ナムナム。

c0032006_2285825.jpg

[PR]
by madojya | 2005-06-16 22:08
①鶏肉に塩コショウをする。
②片栗粉をまぶす。
③マヨネーズを塗る。
④コーンフレークをまぶす。
⑤オーブンレンジでチン!

最高に美味しいんだけど、
見た目コーンフレーク山盛りなだけにしか見えないのね。

c0032006_2159847.jpg

[PR]
by madojya | 2005-06-15 21:58

でんでん虫。

でんでん虫発見。
まさに梅雨の名物!

職場の子 『塩持ってこようか?』 と。
オバカチン。。。
c0032006_21453524.jpg

[PR]
by madojya | 2005-06-15 21:45

車自慢。

今日は、職場の子の新車の納車日!
あいにくの雨。
でも、心はウキウキちゃん。
c0032006_2137156.jpg

対抗して、もう一人。
『俺も撮ってぇぇぇぇぇ!』
新車でなくてもウキウキちゃん。
c0032006_21374586.jpg

[PR]
by madojya | 2005-06-15 21:25

バレーボール。

今日は、職場のバレーボールの練習。
今度の日曜日にグループ病院の大会があるのです。

でも。
私はバレーボールがそうとう苦手。
理由は 『痛い』 から。

来る玉。来る玉。
避けまくる!
手が届きそうでも、腕では打たずに足で蹴る。

『痛い事が好きな人が開発したスポーツなのかしら?』
と、疑っています。

でも。
皆。
楽しそう。
皆、Mか。。。

c0032006_21532365.jpg

[PR]
by madojya | 2005-06-14 22:10