まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感涙。

今日も私が元気がないのを感じてか、ゴンがそばにいていくれます。
良い奴だなぁ。なんて思って見てみたら。。。

さすがゴンです。


犬のぬいぐるみのお尻に顔を突っ込んで眠っていました。

気持ち良いのかなぁ???

c0032006_2311593.jpg


お昼も過ぎて映画が見たくなってきました。
立川に行きたいので、1時間ちょっとかけて多摩センターまで歩きます。
最近歩き回っていますね。


この辺りは昔はニュータウンと言われいたのですが
最近は住人の高齢化が進んでいるそうです。

久しぶりにこんなに分厚い信号を見ました。

最近の信号はこの半分くらいじゃないかなぁ。
新機種だと信号の電気の消費量も変わってきているのかな?

c0032006_2374630.jpg


これが生まれて初めて一人で見た映画となりました。

『 60歳のラブレター 』 です。


タオル持っていって良かった。。。

涙ボロボロ。
鼻水ズルズル。
目がパンパンです。


色々考えさせられました。

でも。
一気に心が浄化させられました。。。

人間、正直に生きれるのが一番です。

c0032006_2393943.jpg

[PR]
by madojya | 2009-05-18 22:00