まったり、のんびり、アクティブに。


by madojya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

渋谷へ。

一人で渋谷に来てみました。

今の私は一人で家にいられない心境なのです。


自分でも何がしたのかわかりません。
全く無目的です。



原宿方面に向かったら緑の深い臭いがしてきました。
原宿駅近くにこんな所があるんですねぇ。

c0032006_10442890.jpg


どうやら伊勢神宮に迷い込んだみたいです。

神様のお導きかなぁ。

そばに幼稚園があって、迎えに来た母親と子供とお友達で一緒に遊んでいます。
こんな風景が当たり前にここにあることが不思議な感じがしました。
c0032006_10482840.jpg


伊勢神宮を抜けると今話題のFOEVER21に出てきました。
お店に入る順番待ちの整理券を配っていたりして人の行列です。

ファッショナブルで安いから沢山の若者が並んでいます。


今の私には時間のほうが価値があるように感じているので、
『 皆、すごいなぁ。』 と、思いながら見ていました。

c0032006_10495044.jpg


今日は、何にも考えたくないから沢山歩いたなぁ。

でも、やっぱり考えます。

どうせ考えるんだから、沢山考えて答えを出そうと思います。
[PR]
by madojya | 2009-05-14 20:42